【秘伝】本気で告白を成功させたい人へ

f:id:psychologydai:20190420150246j:plain


敗したくない!

 

告白をするとき、

誰もがそう思うでしょう。

 

ところが、案外

どう告白していいのか

わかっていない人がいます。

 

実は、告白をする前に、

すでに結果は決まっているのです!

 

秘密は

「あること」をする

だけです。

 

これを知っているか知らないかで、

結果が大きく変わります。

 

その「あること」こそ、

 

雰囲気づくり

 

です。

 

f:id:psychologydai:20190424214556j:plain

案外人間って

雰囲気に流されてしまう

ものなんです。

 

僕の周りでも、

雰囲気づくりに失敗したせいで、

告白に失敗したやつがいます。

 

本来嫌いじゃなかったのに、

突然の告白すぎて心の準備ができていなくて、

とっさに、

 

「無理」

と返されてしまった

そうです。

 

こんなことされたら、

一週間ぐらいずっと凹みますよね。

 

逆に雰囲気づくりにうまくいっていると、

告白の前から

相手に告白される心構えをさせられます。

 

なら、

「どうやったら

雰囲気って作れるんだ?」

 

「どうやったら女の子に

意識させられるんだ!?」

 

と思いますよね。

 

その雰囲気づくりを一番よく学べるのが、

恋愛ドラマを見ること

です。

 

f:id:psychologydai:20190424122037j:plain

 

恋愛ドラマでの告白のシーンは、

ほとんどの場合

ロマンチックに作られています

 

だって考えてみてください。

もし告白シーンがロマンチックでなかったら、

Twitterで酷評されて視聴率が下がります。

 

広告収入で成り立っているテレビ局

なんかには

大きな痛手ですよね。

 

彼らは真剣に、

女子が胸キュンする告白シーン

作っている

のです。

 

だからこそ、恋愛ドラマの告白シーンは

とても参考になるわけです。

 

これが一番おすすめな方法です。

 

 

ただ、

恋愛ドラマを家のテレビでみるのは、

ちょっとなぁ、、。

 

というあなた。

実は、恋愛ドラマは

ネットでもみれます!

 

f:id:psychologydai:20190424214758j:plain

AbemaTVという

インターネット上のテレビ局があるのを

ご存知でしょうか?

 

AbemaTVは厳密に言うと

普通のTV局とは違って、

公共電波を使っていません。

 

なので、法律的規制がないので、

結構攻めた番組を作れるんですね。

 

個人的には

「今日好き」

という番組が、高校生恋愛には一押しです

 

実際の高校生たちが出演していて、

実際に告白をすると言うものです。

 

こんな番組で出てくる

ロマンチックなシーンを

そのまま丸パクリしてしまえば

いいわけです。

 

やることはシンプルです。

 

様々な成功シーンをみて、

イメトレをしっかりしておきましょう。

 

告白成功の時の「セリフ」や

「成功体験」を刷り込んでいくことで

現実世界でも自信を持って

行うことができます!

 

そこで、チャンスが来た時には、

チキらずに

告白しましょう!

 

本気で告白を成功させて、

可愛い彼女を手に入れたいなら

恥ずかしさは捨てましょう。

 

是非このイメトレ法を

実践してみてください。

きっと望む結果が得られるはずです!