LP 2019/05/27

 

 

こんな簡単あの子

付き合えるの!?

 

待って

チョー簡単じゃん!

 

女の心理なんて、

もう楽勝だわww!!

 

 


 

5月31日まで限定で、

ハマってしまう

取り返しがつかない

 

『5つの落とし穴』と、

 

それを回避して

可愛すぎるあの子落とす

『黄金の3原則』

f:id:psychologydai:20190522112146j:plain

を、期間限定

無料

お渡ししています!

 (5月31日まで)

 

LINE@登録して

簡単なアンケートに答えて、

いますぐゲット!!

▼▼▼▼▼ 

f:id:psychologydai:20190524131336p:plain

▲▲▲▲▲

↑ をクリックしたらしてください! 

 

ですが、、

あなたにも当てはまりますか

 

・彼女ができたことがない

・そもそもどうやって声をかけていいのか分からない

・自分に自信がない

・可愛い子と距離が近づいただけで勃起してしまう

・下手にアプローチして、嫌われてしまうのが怖い

・彼女がいない生活に安定してしまっている

・ちょっと笑顔を向けられただけで、良いように勘違いしてしまう

・何よりも、絶対にあの子を振り向かせたい

 

 

そんなあなたでも、

恋愛の落とし穴避けて

可愛すぎる彼女作って

 

f:id:psychologydai:20190522165901j:plain

 

時には2人だけの

 

f:id:psychologydai:20190522165914j:plain

 

 

ヒ・ミ・ツ も作り.. 

f:id:psychologydai:20190525060643j:plain



 

 

最高な高校ライフを送るための

メソッドを、無料限定公開しています!

(5月31日まで限定) 

 

今すぐ

LINE@に登録して、

簡単なアンケートに答えて、

無料ゲットできます!

 

▼▼▼▼▼

f:id:psychologydai:20190524131336p:plain

▲▲▲▲▲

 


 

僕も最初はモテなかった。

 

申し遅れました!

Psychology Masterの「だい」 と申します。

現在、20才の大学生です。

 

自分で恋愛の法則を編み出して以降、

順調にいろんな女の子と付き合ってきました。

 

しかし、それとは裏腹に、

 

高校時代

全くモテませんでした

 

思い返せば、

僕は 冴えない男でした。 

 

高1の時に入部したテニス部も、

同期とのそりが合わず、

半年でやめてしまいました

 

それ以降は帰宅部

 

教室の中でもだいたい隅っこ勢でした。

 

クラスの中の陽キャなやつらを横目に、

似たような性格の気の合う友達と

ゲームの話で盛り上がる日々。

 

 よくあるパッとしない高校生でした。

 

 

しかし唯一

希望の光を持っていました。

 

f:id:psychologydai:20190522173211j:plain

橋本環奈似だった...。

チアをやってるリノちゃん

という子が好きだったんです。

 

なんとかあの子を振り向かせたい!

 

そしてあの子と付き合いたい!

 

あの子と2人きりで、濃密な時間を過ごしたい〜 

 

そしたら、どんなに幸せなことだろうか。 

 

f:id:psychologydai:20190522175638j:plain

 

そんなことを思いながら、授業の間の待ち時間とか、

 

ふとした帰り道とか、

 

まだ眠い、朝目覚めた瞬間とか。

 

ずっと妄想していました笑。

 

 

どストレートにタイプでした。

見た目も当然可愛かったし、髪型も似合っていてキュートでした。

声も可愛い。

 

「隣の席になればいいのになぁ。」

とか思ってみたり。

 

でも突然放課後に校門の近くで会ったりした時には、

キョドッちゃって、結局何も話しかけられない。

 

「今日こそは、あの子に話しかけるぞ!」
何度自分に誓ったことでしょう。
 
しかし、
そう意気込んでも、
いつも結局何もできずに終わってしまっていました。
 

f:id:psychologydai:20190522180003j:plain

いつも結局話しかけられない...。

 

んなある日、

とある噂を聞きました。

 

「リノちゃん、サッカー部の〇〇と付き合い始めたんだって!」

 

「えー、まじー⁇」

 

「おめでとー」

 


ショックのどん底でした。

 

 

 

f:id:psychologydai:20190522182346j:plain



自分がうかうかしているうちに、

他の男に取られた

のです。

 

今までずっと希望の光だった

リノちゃん。

 

何もできなかったけど、

誰よりも自分がリノちゃんを多く愛してたはず。

 

彼女のことは四六時中考えてしまうくらい好きだったのに、、 

 

なのに、なんで??

 

なんであのチャラいだけの男に

取られなきゃいけないんだ⁈

 

「嘘だろ...?」

 

何かの間違いであってほしいと思いました。

 

そして、

それが本当であることを知った僕は、

 

生きる意味を見失いました。

 

ずっと好きでたまらなかった女の子を取られるのは、

あまりに辛すぎる出来事でした。

 

自分がチキって何も行動できなかったことを激しく後悔しました。何度も自分を責めました。

 

 

同時にこうも思いました。

 

「俺には一生彼女なんてできない。」

 

 

「俺は一生モテない男なんだ。。。」
 

f:id:psychologydai:20190522181353j:plain

 

 

 

学での運命の出会い

んな恋での無力感を感じながら、

僕は大学生になりました。

 

大学に入ったら、いろんな友達ができました。

 

一人暮らしをしている友達の家に

泊まって遊んだり、

夏にはドライブに出かけてみたり。

 

しかし、恋愛面では

全く高校時代と変わりませんでした

 

そんなある時、

大学の先輩と飲みに行く機会がありました。

 

その先輩こそが運命の出会いだったのです。

 

その先輩は、めちゃくちゃモテる先輩でした。

まず、オーラから違いました。

圧倒的な自信に満ちていて、常に可愛い女子を侍らせている、最強な男でした。

 

その先輩と食事中、ふとしたきっかけから

女性関係の話になりました。

 

 

f:id:psychologydai:20190527200541j:plain

 

先輩「だいって今、誰と付き合ってるんだっけ?」

 

だい「僕、彼女いたことないんです。」

 

先輩「??」

 

 

そこで、正直に全てを話しました。

 

昔から全くモテなかったこと。

 

高校時代には好きな子がいたけど、

何のアプローチもできなかったこと。

 

ノタノタしているうちに他の男に取られてしまったこと。

 

それ以降、恋愛自体を諦めるようになってしまったこと。

 

すると先輩はこう言ったのです。

 

 

 

 

モテは生まれつきの

運命じゃない。

 

勉強して得られる

スキルなんだ

 

 

f:id:psychologydai:20190527201651j:plain



 

「そスキル僕にも教えてください!!

 

 

は食い入るように先輩の話を聞きました。

 

「まず〇〇を直せ。」
 
「女の子と話すときは、△△をしろ。」
 
「こういうマインドセットを持て。」

 

それ以降、

僕は先輩に言われた通りに従いました。

 

すると不思議なことに、少しずつ、女子たちが自分を見る目が変わっていくのを感じました。

 

今までは全く平凡な、代わり映えのない男としか思われていなかった僕。

 

それが、

段々と女子からの視線を感じるようになってきました。

 

向こうから話しかけられることも増えてきました。

 

少しずつ自信が出てくると共に、

何かが自分の中で、変わり始めるのを感じました。 

 

 

先輩のいうことはやっぱり正しい!

 

このままだったら、俺にだって彼女できるかもしれない

 

f:id:psychologydai:20190525063228j:plain



  

今までは100%無理だと諦めてしまっていた恋愛。

少しずつ、その恋愛観が変わりはじめました

 

はです。

 

恋愛を諦めていたとは言っても、実は大学の同じクラスに、前からちょっと気になってた子がいたんです。

 

その子にアプローチをかけてみたい

 

いつしかそう思いはじめた僕は、例の師匠に相談に乗ってもらいました。

 

すると、今までの恋愛観が完全に変わるようなアドバイスをもらえたのです。

 

「恋愛に必要なのは3つのingだ!」

 

「デートに誘うときは、〇〇を必ず作れ!」

 

「相手の口元をみて、会話の内容を変えていけ」

 

もはや衝撃でした。

 

僕はその翌日に、先輩のアドバイス通りに過ごしました。

 

すると、

 

気付いたら、

初めてデートに行った3日後には

付き合ってました!

 

自然と恋に落ちるってこんなことなんだなってその時初めて分かりました。

 

結局、自分に一番足りなかったのは、技術力だったんです。

女の子はどういう男に魅力を感じるのか、

そのためにはどう振舞わなければいけないのか。

 

全くわかっていませんでした。

 

そして、それがわからなければ、

 

永遠にモテることはない

 

ことをはっきりと認識しました。

 

僕はその時に知れてラッキーだと、強く思いました。

 

そして、何より

先輩のアドバイスに従って自分を変えていっただけで、

一生無理だと諦めていたことが、

 

こんなにも簡単に達成できた

 

ことに、鳥肌が立ちました。

 

 

 

それでも残る 漠然としたモヤモヤ感

のあとは、人生で最高の幸せを感じながら、

満たされた日々を送りはじめました。

 

しかし、どこか心に引っかかるところがあったんです。

 

高校時代に

好きで、好きで、たまらなかったリノちゃんに、

この方法が使えなかったことでした。

 

もっと早くこの方法を知っていれば。

 

そうしたら高校時代に学校のマドンナと付き合えて、

教室の他のやつらにも羨ましがられて、

そして何より自分たち2人で愛を確かめあえたのに、、。

 

 

校の後輩からの連絡

 

そんなある時でした。

 

高校時代に唯一仲良くしていた後輩から突然LINEが来ました

受験の進路相談をしてほしいとのことでした。

 

同じくゲーム仲間で、高校時代には親しかったものの、僕が卒業してからは、お互いしばらく会っていませんでした。

 

久しぶりに母校の近くのファミレスに集合して、色々相談に乗りました。

 

f:id:psychologydai:20190524115102j:plain

 

いぶ受験と大学生活の話を盛り上がったころのことです。

 

ふと恋愛の話が始まりました。

 

だい「お前、最近好きな子とかいないの?」

 

後輩「まぁ、可愛いなって子はいますけど、、。」

 

だい「行けばいいじゃん? 頑張れよ 」

 

後輩「え、、でも、。

 

嫌われるのが怖くてちょっと、、。」

 

 

完全に高校時代の僕そっくりでした。

ふとリノちゃんが好きで、

でも何もできなかったことを思い出しました。

 

f:id:psychologydai:20190522173211j:plain

 

 遠くから眺める日々。

 

でも、決して何もできなかった自分。

 

そして、その後輩を

 

「なんとしてでも救ってあげたい!」

 

そう強く思いました。

 

それ以降、僕が大学に入って師匠に教わったこと、それをアレンジして自分なりに改良・発展させたテクニックやマインドセットを、全て後輩に授けました

 

 

それから2週間後のことです。

 

彼から2週間ぶりにLINEが来ました。

 

「先輩!告白成功しました!!

ありがとうございました!!

まじで先輩のおかげです!!」

 

 

 

一瞬目を疑いました。

なにせ自分が知っていた頃の彼、そしてこの前会ったばかりの彼は、隠キャなコミュ障そのものだったからです。

 

たった2週間で彼が変わったことが、もはや自分でも信じられませんでした。

 

同時に、さらに確信したことがありました。

 

俺が先輩に教わったテクニックは、

本物だ!。

 

 

 

長々とありがとうございました。

 

ここまでが僕が今までに全くの非モテだった頃から、

狙った女を一本釣りできるようになった、正真正銘の体験談です。

 

僕は確信しています。

 

あなたにも、

狙った女の子を落とせるようになります!

 

一緒にその子を落としましょう!

そしてこっちの世界に仲間入りしようぜ!

 

 


 

5月31日まで限定で、

あの子を振り向かせるヒントが満載の教材

『Hint for your love』

無料プレゼントしています!

 

f:id:psychologydai:20190522112146j:plain

 

LINE@に登録して、

簡単アンケート

お答えいただいた方

無料お渡しさせていただいています!

 

すぐLINE@を追加して、

プレゼントをゲットできます!

 

▼▼▼▼▼

f:id:psychologydai:20190524131336p:plain

▲▲▲▲▲

 

 

ぜ無料なのか?

論から言うと、僕のためです。

 

僕が師匠から受け継いで、そしてさらに改良したこのノウハウを、最終的には有料で販売したいと考えています。

 

また、個別にお悩み相談のコンサルティングも有料で行なっていきたいと思っています。

 

それに向けて、できるだけ色々な方の恋愛の悩みに関するアンケートをしたいんです。

 

そのため、アンケートにお答えいただいた方には先着30名さま限定で、無料でプレゼントをお渡しさせていただいております。

 

将来的には有料で販売する予定ですので、今すぐ受け取ってください!

 

LINE@登録して

簡単なアンケートに答えて、

いますぐゲット!!

▼▼▼▼▼ 

f:id:psychologydai:20190524131336p:plain

▲▲▲▲▲

5月31日まで限定無料公開中