2019-01-01から1年間の記事一覧

ついに公開!↓↓ 夏はあの子と、、

昔は僕も非モテでした 改めまして、 あとらんと申します。 現在、20才の大学生です。 少し私の紹介をさせてください。 大学に入って 恋の師匠とも言える人に出会い、 恋愛の極意を教えてもらって以降、 順調にいろんな経験を 重ねてきました。 今でこそ、こ…

本気で可愛い彼女と付き合いたい人以外は絶対に見ないでください! ↓↓↓

// ついに解禁。 絶対に悪用禁止! たった5分だけ 私にお時間を下さい! 今から、 男子高校生なら誰もが憧れる、 彼女とのリア充な学生生活を 送ることができ、 放課後は、 誰もが羨む彼女とデートし、 理想の高校生活を、 ”どんな部活に入っていても”、 ”…

LP 2019/05/27

// こんな簡単にあの子と 付き合えるの!? 待って、 チョー簡単じゃん! 女の心理なんて、 もう楽勝だわww!! 5月31日まで限定で、 ハマってしまうと 取り返しがつかない、 『5つの落とし穴』と、 それを回避して 可愛すぎるあの子を落とす 『黄金の3原…

LP 2019/05/25

// こんな簡単にあの子と 付き合えるの!? 待って、 チョー簡単じゃん! 女の心理なんて、 もう楽勝だわww!! 5月31日まで限定で、 ハマってしまうと 取り返しがつかない、 『5つの落とし穴』と、 それを回避して 可愛すぎるあの子を落とす 『黄金の3原…

LP 2019/05/22

// こんな簡単にあの子と 付き合えるの!? 待って、 チョー簡単じゃん! 女の心理なんて、 もう楽勝だわww!! 5月31日まで限定で、 ハマってしまうと 取り返しがつかない、 『5つの落とし穴』と、 それを回避して 可愛すぎるあの子を落とす 『黄金の3原…

LP 2019/05/07 現在ベスト

こんな簡単にあの子と付き合えるの!? 待って、俺でもできるし!(待って、俺でもチョー簡単じゃん!) 彼女作るとか楽勝じゃんw!!(女の心理なんて楽勝やわw!!)←フィッシャーマンを取り入れた上から目線系キャッチコピー 期間限定で 「コミュ障でもあ…

初めまして!ダイです!

初めまして! ダイと申します。 突然ですが、 好きな子がいるけど、 声をかけてみようと思うけど、 かけられない。 つい、チキっちゃって 結局何もできないまま日が過ぎてしまう。。。 ただ何もできないまま日だけが過ぎてしまう、、。 これ、実は高校時代の…

【秘伝】本気で告白を成功させたい人へ

失敗したくない! 告白をするとき、 誰もがそう思うでしょう。 ところが、案外 どう告白していいのか わかっていない人がいます。 実は、告白をする前に、 すでに結果は決まっているのです! 秘密は 「あること」をする だけです。 これを知っているか知らな…

努力いらずで早寝でき、昼間はキリッとした顔になってモテる方法

健康さは、 モテの重要なエネルギーです。 そもそも不健康そうな男が、 魅力的なわけがありません。 所詮、ヒトのメスです。 自分を守ってくれれるような 健康なオスを求めているし、 交尾して自分の遺伝子と 組み合わせたら、 強くなりそうなオスを求めてい…

モテたいならば、髪に気を配れ!

見た目は重要です。 人の見た目には、 その人の「人となり」が 現れてきます。 見た目は、大部分が 生まれつき決まっています。 例えば身長、顔、、 この辺は変えようがないです。 しかし、 見た目を簡単に変える方法があります。 それは、 髪を変える こと…

絶望的にモテないなら、勉強しろ!

あなたが、絶望的にモテないなら、 絶対に勉強をするべきです。 もし、あなたが今 何らかの才能があってモテているなら、 現状の生活を続けていて良いでしょう。 可愛い彼女とイチャイチャして、 最高の高校生活を謳歌してください。 しかし、このブログをみ…

年の差を生かして、一女と付き合うズルい方法

4月には、 ほやほやの新入生たちが あなたの部活にも入部してきますね! もしあなたが2年や3年なら、 これは絶好のチャンスです! というのも、 一年生の女の子からみたら 先輩というだけでかっこよく見える からです。 こんなうまいチャンスはないでしょ…

ジョハリの窓理論で、運命を感じさせろ!

あるたった一つの方法で、 「この人と付き合いたい」 そう思わせられたら 最高ですよね。 この方法を知っているだけで、 あなたは会話に困らなくなります。 それどころかこの方法を知っていると、 「この人、めっちゃ私をわかってくれる!」 と思わせられる…

女性心理を攻略して、恋愛を制覇しよう

女子特有で、男同士には なかなか理解しづらいこと。 それに、女子の群れる性質があるでしょう。 お決まりのグループの中で、 きゃあきゃあやっている姿を 見ない日はありません。 女性は群れたがります。 男みたいに、あまり周りを気にせずに 自由に1人で過…

モテ男の条件とは?ズバリ,○○な男だった!

この世は不条理です。 モテる男は、 複数人の女子に言い寄られます。 一方でモテない男は、 どんな女の子にも 見向きもされません。 しかも、 その格差は、 広がり続けます。 モテる男は 今後もどんどん女性経験を 増やすでしょう。 一方あなたは、、 どこか…

気づかれずに好感度を上げる、デートの必勝法

よっしゃ、デートだ! やっとアポが取れた!という思いと、 うまくいくかな...?という思い。 期待と不安が入り混じりますよね。 言うまでもなく、 デートは相手に自分をアピールできる 最良の機会です。 実は、心理学的には どうやれば相手に好印象を与えら…

LINEで ○○ をするだけで女子に好かれる??(第二弾)

前回の記事から引き続き、 モテるLINEの攻略法について お伝えしています。 まだ見ていなければ、 ↓ こちらからご覧ください。 psychologydai.hatenablog.com さて、今回は LINEでのテンションを調整しろ ということをお伝えします。 LINEでのテンションって…

LINEで ○○ をするだけで女子に好かれる??

こんにちは!だいです 今回から2記事連続で、 女の子とLINEするときに使える、 2つのテクニックについて解説します。 LINEは、もはや欠かせない コミュニケーションツールですよね。 たかがLINE、でもされどLINE。 LINEでの返答の仕方は、 想像以上にあな…

簡単にできる!モテる筋トレ

モテたい男よ 前回の記事では テストステロンの大切さ についてお話しましたね。 まだ見てなければ https://psychologydai.hatenablog.com/entry/2019/04/13/141902 さて、今回は 筋トレでテストステロンを高める ことについてお話します。 テストステロンの…

瞬間的に自信を持っているような振る舞いを作る、秘密の方法とは?

男の自信は、女性が惹きつける 重要なファクターです。 前回の記事 https://psychologydai.hatenablog.com/entry/2019/04/13/134957 では、長期的に自信を高めていくための習慣について お話しました。 その続きとして 今回はホルモンから考える自信の作り方…

心理学から考える、最強の自信の作り方

モテる男は自信を持っています。 クラスでモテまくっているアイツを 思い浮かべてください。 そして、 クラスの隅で存在感薄く座っている アイツを思い浮かべてください。 比較すればわかりますね。 モテる男ほど自信を持っているものです。 しかし、その自…

さりげなく触るー心理学的ボディータッチの戦略ー

心の距離を縮めること。 これが恋愛の最終的なゴールです。 実は人間間の 心の距離と、体の距離には密接な関係が あることがわかっています。 体の距離が一番近い状態ってどう言う状態でしょうか? はい。接触している状態ですね。 距離0cmを実現する方法が…

たった3ステップの返答で、運命の人に違いない!と思わせる方法

こんにちは! 前回の記事 https://psychologydai.hatenablog.com/entry/2019/04/12/114659 では、 会話が途切れない方法 について説明していきました。 今回は、会話が続いた上で、 この人が運命の人に違いない! と思わせるテクニックをご紹介します。 前回…

絶対会話が途切れない、最強モテ男の会話のテクニック

気になる女の子との会話。 つい緊張して、うまく話せなかったりしますよね。 何を話して良いのかわからなかったり。 そんな気になる子との会話ですが、 恋愛を成就させる上では避けては通れない道です。 言われるまでもないですよね。 デートに言ってもうま…

どんな女もオトせる、秘伝のLINEテクニック

もはや高校生にとって 欠かせないコミュニケーションツールとなったLINE。 恋する男たちにとって、 これを制しないわけにはいきません。 LINEでは、メッセージの送り方、送るタイミング。 それらが恋愛の成否を大きく変えてきます。 結論から言いましょう。 …

あの子と付き合って幸せすぎる日々を送るためのファーストステップ

ふとした時に思い浮かべるあの子の横顔。 今日もいるかな?まだ来てないかな?と ちょっとドキドキしながら入る教室。 気になるあの子への告白が成功して、 無事付き合えることになったら、 あなたにはこんな未来が待っています。 しかしです。 こんな未来を…

モテない男の一途さが、女子には単なる嫌がらせでしかない理由

こんにちは!だいです。 相手のことが好きで好きで仕方ない、そんな時、ついつい相手への好意が抑えられなくなって、断られたのにも関わらず、執拗にアプローチしてしまったりする人がいます。 フィクションの世界ではそういった一途なアプローチが実を結ん…