LP 2019/05/07 現在ベスト

こんな簡単にあの子と付き合えるの!?

待って、俺でもできるし!(待って、俺でもチョー簡単じゃん!)

彼女作るとか楽勝じゃんw!!(女の心理なんて楽勝やわw!!)←フィッシャーマンを取り入れた上から目線系キャッチコピー

 

期間限定で

「コミュ障でもあの子を振り向かせて、彼女化できる、

心理学に基づいた究極の奥義を無料公開!」

 

LINE@に登録して簡単なアンケートに答えて、

今すぐゲット!

<LINE@リンク>

 

この恋愛テクニックを使えば、

こんなことができるように!

 

 

この方法を知らないと、あなたは

あの子と仲良くなる前に、

卒業して会えなくなってしまうかもしれません。

 

しかも、その子が可愛いこであるならば、

あなたのように密かにその子を狙っていた男に

奪われる可能性もあります!

 

今だけ、

「コミュ障でもあの子を振り向かせて、彼女化できる、

心理学に基づいた究極の奥義」

『Quick GirlFriend メソッド』

をこのページで無料で限定公開しています!

 

LINE@に登録して、簡単なアンケートに答えて

今すぐゲット!

<LINE@リンク>

 

僕も最初はモテなかった。

 

Quick GirlFriend メソッド考案者の大輝と申します。

「だい」と呼んでください。

 

今現在は、大学生で、自分で編み出した

Quick GirlFriend メソッドを使って作った彼女と

幸せな日々を送っています。

 

しかし、高校時代は

全くと言っていいほどモテませんでした。

 

なんの取り柄もない男でした。

 

バレずに授業中に寝るのと、

バレずに早弁するのと、

バレずにあの子の横顔を眺めるのが、

数少ない僕の特技でした。

 

高一の時に入部した剣道部も、

同期とそりが合わずに

すぐにやめてしまい、

以降、冴えない帰宅部男子でした。

 

 

そんな、

家と学校の往復だけの単調な日々に

一つの希望の光を持っていました。

リノちゃんの存在でした。

 

本当に可愛かった。

 

<〇〇の写真>

〇〇似でした

 

あの子を振り向かせたい!

 

そしてあの子と付き合いたい!

 

あの子と2人きりで、濃密な時間を過ごしたい〜

 

そしたら、どんなに幸せなことだろうか。

 

<付き合っているカップルの写真>

 

そんなことを思いながら、授業の間の待ち時間とか、

ふとした帰り道とか、

まだ眠い朝目覚めた瞬間とか。

 

ずっと妄想していました笑。

 

どストレートにタイプでした。

見た目も当然可愛かったし、髪型も似合っていてキュートでした。

声も可愛い。

 

「隣の席になればいいのになぁ。」

とか思ってみたり。

 

でも突然放課後に校門の近くで会ったりした時には、

キョドッちゃって、結局何も話しかけられない。

 

「今日こそは、あの子に話しかけるぞ!」
何度自分に誓ったことでしょう。
 
しかし、
そう意気込んでも、
いつも結局何もできずに終わってしまっていました。

 

<冴えない男の写真。隙間から女の子を遠目に見ている。>

 

そんなこんなで、

何もできないまま月日が経っていきました。

 

残酷なことに、何もないまま

高校を卒業してしまいました。

 

大学に入れば彼女できるっしょ?

 

こう思いながら、僕は大学に入学しました。

 

全てが新鮮だったので、案外リノちゃんのことは

すっかり忘れられました。

 

そして、大学でも新たに好きな子ができました。

 

ユナちゃんっていう子でした。

 

笑顔が可愛い、天使のような子でした。

しかし、僕は大学に入っても新しい好きな子ができました。

名前はリカちゃん。同じサークルの同じ学年の子でした。

 

ところが、悲劇は起きました。

 

なんて声かければいいんだろう...??

 

そうしてもじもじしている間に、

さらなる悲劇が襲いかかりました。

 

イケメンに取られた...。

 

衝撃でした。

その子を他の男に取られてしまったのです。

 

絶望の淵に立たされ、

涙すら出ませんでした。

 

<絶望な写真>

 

俺には恋愛は無理だ。

俺はモテないなんだ。

そう認識した僕は、

 

もうそれ以降、ちょっと気になる子ができても

どうせダメだ

 

と鼻から諦め、

人を好きになること自体を無意味に思うようになりました。

 

 

師匠との出会い

 

そんなある時でした。

サークルのとある先輩と飯に行く機会がありました。

 

その先輩は、めちゃくちゃモテる先輩でした。

まず、オーラから違います。

圧倒的な自信に満ちていて、それでいて隙のある一面もある、

もはや、当時の僕からしたら完璧な漢(おとこ)でした。(尊敬しかないような先輩でした)(最強の漢でした)

 

その先輩と食事中、ふとしたきっかけから

女性関係の話になりました。

 

<イケメンと2人で飯>

 

「大輝って今、誰と付き合ってるんだっけ?」

 

「僕、彼女いたことないんです。」

 

「??」

 

 

そこで、正直に全てを話しました。

 

昔から全くもてなかったこと。

 

高校時代には好きな子がいたけど、

何のアプローチもできなかったこと。

 

大学に入ってからも、好きな子の前に

ノタノタしているうちに他の男に取られてしまったこと。

 

それ以降、恋愛自体を諦めるようになってしまったこと。

 

すると先輩はこう言ったのです。

 

<バーでグラスを持ちながら、カメラをしっかり見て>ーー①

 

「モテは生まれつき決まった運命じゃない。

勉強して得られるスキルなんだ」

 

<目を丸くしている写真> ーーー①(どちらか一枚)

 

「そのスキル、僕にも教えてください!!」

 

そして、僕は食い入るように先輩の話を聞きました。

 

「まず〇〇を直せ。」
 
「女の子と話すときは、△△をしろ。」
 
「こういうマインドセットを持て。」

 

それ以降、

僕は先輩に言われた通りに従いました。

 

すると、少しずつ、女子たちが自分を見る目が変わっていくのを感じました。

 

今までは全く平凡な、代わり映えのない男としか思われていなかった僕。

 

しかし、先輩のアドバイス通りに過ごすと、

女子の視線を感じるようになってきました。

 

それが、

段々と、女子からの視線を感じるようになってきました。

 

向こうから話しかけられることも増えてきました。

 

そうして、少しずつ

自分に自信が付いてきました。

 

先輩のいうことはやっぱり正しい!

このままだったら、俺にだって彼女できるかもしれないぞ!

 

そうしたことが少しずつ、自信になっていきました。

 

今までは絶対に自分には無理だと思っていた恋愛も、

 

もしかしたら俺にもできるかもしれない。

少しずつ自分の恋愛観も変わりはじめました。

 

前からちょっと気になっていた子にアプローチをかけてみたい。

 

いつしかそう思うようになった僕。

 

もう一度例の師匠とも言える先輩に相談に乗ってもらい、

濃厚なアドバイスを受けました。

 

「恋愛に必要なのは3つのingだ!」

 

「デートに誘うときは、〇〇を必ず作れ!」

 

「相手の口元をみて、会話の内容を変えていけ」

 

 

 

僕はその翌日に、先輩のアドバイス通りに過ごしました。

 

すると、

 

気付いたら初めてデートに行った三日後には

付き合ってました!

 

自然と恋に落ちるってこんなことなんだなってその時初めて分かりました。

 

もちろん、どんなデートをするかとか会話のネタを持ってくとか

巷で言われていることはたくさんありますが

 

最も大事なのは、モテるマインドセットなんです。

モテなかった自分は、単にモテないオーラを

自分で作りだしていただけだったのです。

 

先輩のアドバイスにしたがって自分を変えていって、まさかこんなにすぐに彼女ができるとは思っても見ませんでした。

 

漠然とした違和感

 

 そうして数ヶ月過ごしていて、最高な日々を送っていましたが、

どこか引っかかるところがありました。

 

高校生の頃にこの方法を知っていれば。。

 

高校生の頃にあんなに甘く辛い思いをしなくて済んだのに。。

 

あの子ともし付き合えていればな。。

今は満たされているから良いものの、もっと早く知っていれば

あの時辛い思いをしなくてよかったんだな、と思うと、

少し口惜しい気持ちもしました。

 

 

そんなある日、中学時代の部活の後輩から突然久しぶりのLINEがきました。

 

受験の進路相談に乗って欲しいとのことでした。

懐かしさ半分、彼とファミレスで食べながら、いろいろと話しました。

 

<ファミレスの写真>

 

<!--  ふと、恋愛の話になりました。 -->

 

すると、ふと恋愛の話になりました。

 

「先輩、僕好きな子いるんです」

「ただ、どうも話しかけられなくて、、。」

 

「もし失敗した時のことを考えると、怖くて何もできないんです」

 

急に高校時代の頃の自分を思い出しました。

 

これは何かの運命かもしれない。

 

そう思った僕は、自分が持っていたありったけのテクニックを全て

彼に伝授しました。

 

 

それから2週間がたったある日。

 

彼からLINEがきました。

 

「先輩!OKでした!ありがとうございました!!」

 

<実際のスクショ>

 

 

正直、自分が一番驚きました。

自分の方法論に自信を持っていたとはいえ、

他の人でもここまで上手くいくとは思っていなかったからです。

 

 

そして確信しました。

 

この方法は誰にでも使えるに違いない!

 

そうして誕生したのが、

そう、

『Quick GirlFriendメソッド』

です。

 

恋愛偏差値25の、コミュ障で、女子と目をみて話すのもとてもできないような

奥手な男子でも、

たった2週間で気になるあの子を振り向かせられます。

 

様々な感謝の声をいただいています。

スクショ、

スクショ、

スクショ、

 

そして、今そのメソッドの入門編を、

無料で公開させていただいています。

LINE@に登録して、簡単なアンケートに答えていただければ、

僕の理論の集大成を、無料でゲットできます!

 

<LINE@に登録>

 

なぜ無料で配っているのか?

 

Quick GirlFriendメソッドの威力を知って欲しい。というのが正直あります。

僕自身、この方法に割と自信を持っています。だからこそ、皆さんに体験して欲しいんです。

「大輝さんすごいです!」

単純に、そうみんなに言ってもらえると、やっぱり嬉しいですからね笑。

 

それと同時に、このメソッドをより改良したいというのもあります。

より多くの人にテストしていただいて、そしてフィードバックを得たいのです。

 

そのために、期間限定で、タダでこのQuick GirlFriendメソッドを公開しています。

 

ある程度フィードバックが集まったら、このページごと公開停止にする予定です。

今だけなので、ぜひ無料で受け取ってください!

 

<LINE@に登録する>