モテ男の条件とは?ズバリ,○○な男だった!

f:id:psychologydai:20190424215325j:plain


 の世は不条理です。

 
モテる男は、
複数人の女子に言い寄られます
 
一方でモテない男は、
どんな女の子にも
見向きもされません
 
しかも、
その格差は、
広がり続けます。
 
 
モテる男は
今後もどんどん女性経験を
増やすでしょう。
 
一方あなたは、、
 
どこかで変わらないと
いけないわけです。
 
そうでないと、永遠に
恋愛で成功することは
できない
のです。
 
 
じゃあ、ところで
どんな男が現実問題
モテているのでしょう?

 

ずばり,それは「女性にモテている男」です。

 

え?

 

もう一度言います。

「女性にモテている男」です。

 

f:id:psychologydai:20190424215437j:plain

つまり,モテていない男は更にモテないし,

モテている男は更にモテる,

ということです。

 

まるで大富豪のカード交換みたいですね。

 

なぜそうなのか。

それは,生物の本能そのものが

関わっています。

 

人間に限らず,

生物は子孫を残すもの。

 

出来るだけ優れた子孫を

残したいと思うのは,

生物として当然のことです。

 

女性にとって,

優れた子孫を残すには

どうすればいいのか。

 

当然,強くて良い遺伝子をもっている男性と

子供を作れば

 

良い子孫を残せる可能性が

上がりますよね。

 

f:id:psychologydai:20190424215558j:plain

女性にモテている男性は,

良い遺伝子を持っていると

女性が本能的に感じるのです。

 

そのため,モテている男性は更にモテる。

 

人間に限らず,どんな生き物でも同じです。

 

辛辣な世の中ですね。

 

...と思うかもしれませんが,

逆に考えてみてください。

 

モテるための条件なんて,

ただモテる,それだけですよ!

 

顔とか金とか関係ないんです!

 

要は,一回モテるきっかけができれば

しめたもの。

 

あとはスパイラルのように

勝手にモテていきます

 

最初にモテるのが大変なんじゃないか!

と思うかもしれませんが,

考えてみてください。

 

今モテている男だって,

最初からモテてたわけじゃないんです。

 

常に周りに女性がいるあのモテ男も,

最初はモテなかった。

 

けれど,何かのきっかけで機会があり,

そこからモテスパイラルに乗った。

それだけ。

 

それならあなたも十分できることです!

 

じゃあ具体的にどうすればいいか。

 

超簡単です。

 

それは,

根拠のない自信を持つこと。

 

f:id:psychologydai:20190424215721j:plain

それだけです。

「自分はモテるんだ!」と,

思っていなくても信じ込んでください

 

毎日自分に言い聞かせてください。

 

人間は,簡単に言葉に左右される生き物です。

思ってない言葉でも,

頻繁に聞くと勝手に脳がつじつまを合わせてしまいます。

 

「自分はモテる」と,

思ってなくても信じ続けることで,

自然とオーラが変わってきます

 

別に宗教的な話ではなくて,

単純に普段の態度や振る舞いに

自然と表れるだけ。

 

女性はそういったものを

本能的に感じ取っています

 

「自分はモテるんだ!」

と自分に言い聞かせることで,

自然とモテるようになります。

 

まずは、鏡の前に立って

自分をみてみてください。

 

そして、

語りかけてあげてください。 

 

「お前はモテる男だ」

 

一週間も続けていると、

ちょっとずつそう思えるようになって

オーラが出てくるはずです。