絶望的にモテないなら、勉強しろ!

f:id:psychologydai:20190419094510j:plain

なたが、絶望的にモテないなら、

絶対に勉強をするべきです。

 

もし、あなたが今

何らかの才能があってモテているなら、

現状の生活を続けていて良いでしょう。

 

可愛い彼女とイチャイチャして、

最高の高校生活を謳歌してください。

 

しかし、このブログをみているあなたは、

きっとそうではないはずです。

 

彼女が欲しい。

彼女と幸せな日々を過ごしたい。

 

f:id:psychologydai:20190413202712j:plain

そう思いながらも、

達成できていない人なはずです。

 

大変厳しいことを言いますが、

あなたがモテてない原因は、

あなたの生活スタイルにあります。

 

あなたの学校でのポジション。

あなたの部活でのポジション。

 

そういった生活スタイルが、

モテていない原因です。

 

そして、そのポジションは、

あなたの行動の蓄積によって

作られています。

 

このままの行動を取り続けていても、

絶対にモテは訪れません

 

脅してすみませんでした。orz

 

逆に今から行動を変えていけば、

ちゃんと可愛い彼女と幸せに過ごせる

ので、大丈夫です。

 

 

さて、冒頭でも述べた

勉強しろ

ですが、これをやると

 

将来的に

とてもモテるようになる

可能性が高いです。

 

理由は2つあります。

 

一つ目は、

スクールカーストの定義が変わる」

からです。

 

時間とともにモテの定義が変わるのは、

思い返せば納得でしょう。

 

 

小学校なんて、足が速けりゃモテます。

中学校なら、ちょっとヤンチャでちょいワル

なのがモテますよね。

 

高校の最初の方は、

サッカー部のキャプテンみたいなのが

モテます。

 

しかし、時間とともに、

勉強できるとかっこいい

に必ず変わります。

 

f:id:psychologydai:20190419094906j:plain

というのも、受験がくるからです。

 

勉強ができる人は、

必然的にいい大学に行きます。

 

みんながある程度勉強しなきゃ

モードになってくると、

 

勉強できる男が

途端にかっこよく見えてくる

わけです。

 

また、高校卒業後は

もっとその傾向は強まります。

 

いい大学だと、それだけで

アドバンテージになる

わけです。

 

 

これ本当です。

 

実をいうと、このブログを書いている僕は、

早慶に通っています。

 

大学の外で、女の子と会って

「大学どこなの〜?」とか言われた時に、

 

謙遜しながら、

早慶

「いや〜大したことないよ〜笑」

 

とかいうと、

破壊力抜群です。

 

f:id:psychologydai:20190420150415j:plain

割と楽に女性を攻略できますw。

 

さあ、恋愛に絶望しているあなたは

なにをすればいいかわかりますか?

 

勉強です。

 

ここで言いたいのが、

 

勉強しなきゃなぁ〜と思うことと、

実際に勉強をするのとは

雲泥の差があります。

 

やろうやろう、は馬鹿野郎

です。

 

いますぐだらだらスマホ見てるのをやめて、

定期試験範囲の数学の問題集でもやりましょう。

 

 

恋に絶望したら、

勉強しよう。

じゃあ!