あの子と付き合って幸せすぎる日々を送るためのファーストステップ

とした時に思い浮かべるあの子の横顔。

 

今日もいるかな?まだ来てないかな?と

ちょっとドキドキしながら入る教室。

 

f:id:psychologydai:20190413202712j:plain

気になるあの子への告白が成功して、

無事付き合えることになったら、

あなたにはこんな未来が待っています。

 

 

しかしです。

 

こんな未来を手に入れられるのは、

あなたが告白に成功してから

です。

 

言い換えれば、

告白に成功しなければ、あなたの夢はあっという間に砕け散る

のです。

 

あなたがそれだけ好きな子です。

他の男が狙っている可能性もあります。

 

あなたが告白するかしないか、もじもじと悩んでいる間に、

他の男に取られてしまう可能性もあるのです!

 

f:id:psychologydai:20190413203142j:plain

だからこそ、好きな子ができたなら、

正しく脈アリサインを見極めながら、

かつ早いうちに告白して成功しなければいけません。

 

以前友人から聞いた、こんな統計データがあります。

 

告白して成功する確率は、

二人が初めてであってから

3ヶ月頃を境に大きく下がる

 

そうです。

 

言い換えるなら、

この3ヶ月以内に告白を成功させることが、

あなたの恋愛の生命線なのです。

 

f:id:psychologydai:20190413203554j:plain

では、どうやったら告白に成功できるのでしょうか?

 

実は、二つ重要なことがあります。

 

一つは相手の脈アリサインを正しく見極めること

二つ目はここぞというタイミングでちゃんと告白できること

の2つです。

 

言われてみれば当然ですよね。

 

脈アリサインについては、

出るように誘導していくわけですが、

どうしても相手のペースに合わせることになってきます。

 

しかし二つ目の方に関しては、

今すぐ準備を始めることができます。

 

あなたは告白する時、みんなのいる前でしますか?

 

おそらくこのブログを読んでいる人で、

それができる人はなかなかいないでしょう。

 

となれば、二人きりの時間と場所を作らなければいけません。

 

そのためには相手の一日の行動スケジュールなどを

詳しく知っているほど有利になります。

 

それだけ好きな子なら、きっと

すでに彼女の行動は大方把握しているでしょう。

 

f:id:psychologydai:20190413203824j:plain

ただ、これに加えて、

「どのタイミングで連れ出そうか」を意識しながら

相手の行動を観察してみてください。

 

いきなり告白をしろと言われたら難しくても、

このくらいなら始められるのではないでしょうか。